本文へジャンプ
このサイトの共通メニューへジャンプ
トップページ
法人のお客さま
その他ソリューション
法人向けインターネットバンキング
法人向けインターネットバンキングに関するお知らせ
AOZORA Business Partner
トップ
お知らせ
サービスのご紹介
安全にご利用いただくために
よくあるご質問
法人向けインターネットバンキングに関するお知らせ
西暦で絞り込む
すべて
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2022年
2022.5.30
「法人向けインターネットバンキング「AOZORA Business Partner」利用規定」改定のお知らせ
2022.5.16
Internet Explorer 11のサポート終了に伴うブラウザ変更のご案内
2022.5.6
フィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリのサービス終了について
2022.2.14
ご利用環境等の変更について
2021年
2021.12.15
AOZORA Business Partnerにおける「TLS1.0」および「TLS.1.1」無効化のお知らせ
2021.7.29
振込手数料改定に関するお知らせ
2021.6.21
AOZORA Business Partnerお取引画面のリニューアルについて
2015年
2015.10.9
インターネットバンキングのSSLサーバ証明書の「SHA-2」方式への変更について
2015.6.8
スマートフォン端末のワンタイムパスワード機能の向上について
2015.3.23
法人向けインターネットバンキングに係る被害補償に関するお知らせ
2014年
2014.6.4
インターネットバンキングのセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」の無料提供を開始しました
2014.5.28
法人向けインターネットバンキングのご利用上の注意事項について
お問い合わせ
設定・操作について
AOZORA Business Partner ヘルプデスク
0120-229-117
平日 9:00~18:00
(土/日/祝日/年末年始を除く)
お申込について
当行営業担当者にお問い合わせください