よくあるご質問
諸手続き
- 住所の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
- ダイレクトメールを停止したいのですが、どうすればよいですか?
- マイナンバーの届出をしたいのですが、手続き方法を教えてください。
- インターネット支店で登録していた届出印を紛失してしまったら、どうすればよいですか?
- インターネットバンキングで住所または電話番号の変更はできますか?
- 氏名の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
- BANK(旧インターネット支店)で登録した届出印の変更手続き方法を教えてください。
- インターネットバンキングで登録しているEメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?
- BANK口座の解約手続き方法を教えてください。
- 残高証明書が欲しいのですが、手続き方法を教えてください。
- BANK(旧インターネット支店)口座を印鑑レス口座に変更できますか?
- BANK(旧インターネット支店)の印鑑レス口座では、各種変更手続きに何が必要ですか?
- 通帳・証書・届出印(印鑑)・キャッシュカードを紛失してしまったら、どうすればよいですか?
- 海外へ居住することになりました。手続きはどうすればよいですか?
- 氏名の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
- 届出印を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 取扱店を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 相続が発生した場合、手続きにどのような書類を用意すればよいのか?
- ダイレクトメールを停止したいのですが、どうすればよいですか?
- 残高証明書が欲しいのですが、どうすればよいですか?
- 「お客さま情報の再確認に関するお願い」が届きましたが、どうすればよいですか?
- 届出電話番号認証が利用できないのですが、どうすればよいですか?
- 「お客さま情報の再確認に関するお願い」が届きましたが、どうすればよいですか?
- 口座を持っていますが、口座情報(支店名、店番号、口座番号等)がわかりません。
- 口座解約手続き方法を教えてください。
- 口座を持っていますが、口座情報(支店名、店番号、口座番号等)がわかりません。