諸手続き
質問

「お客さま情報の再確認に関するお願い」が届きましたが、どうすればよいですか?

回答

「お客さま情報の再確認に関するお願い」は、既にお取引のあるお客さまにつきましても、お取引目的やお客さまに関する情報等について、最新の情報を確認させていただくため、順次お送りしております。
「お客さま情報の再確認に関するお願い」を受領されたお客さまは、同封されている「追加事項届出書」に必要事項をご記入のうえ、「お客さま情報の再確認に関するお願い」に記載の「ご返送期限」までにご提出をお願いいたします。
お客さまからご提出いただく書類として「本人確認書類」の記載がある場合は、併せて本人確認書類のコピーのご提出をお願いします。
なお、「お客さま情報の再確認に関するお願い」には、あおぞら銀行の以下の私書箱宛のご返送用封筒を同封しております。
 「東京都千代田区麹町局私書箱七号 あおぞら銀行 取引時確認サポートセンター」宛

当行ホームページ内「お客さま情報の再確認に関するお願い」のページを併せてご参照願います。

「ご返送期限」を過ぎてしまった場合は、下記専用ダイヤルまでお問合せください。
取引時確認サポートセンター
0120-242-232
0120-829-038
受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除く)