-
質問
-
住所の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
-
回答
-
お手続きには以下の方法がございます。
- ご来店の場合
届出印、通帳、キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)、本人確認書類(新住所が記載されているもの)をお持ちいただき、お取扱店までお越しください。 - インターネットバンキングの場合
インターネットバンキングにログインしていただき、「申込・変更手続」の「住所変更」からお手続きください。
次のお取引をしていただいているお客さまは、ご本人さまの確認等が必要となるため、インターネットバンキングでは受け付けできません。お取扱店またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。- 投資信託のお取引のあるお客さま
- マル優のご利用のあるお客さま
- お借入れのお取引があるお客さま
- 当座預金のお取引のあるお客さま
- 海外に転居されるお客さま
- 金融商品仲介のお取引のあるお客さま
- テレフォンバンキングの場合
通帳またはキャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)をご用意の上、テレフォンバンキング専用フリーダイヤル(0120-231-865)へお電話してください。次のお取引をしていただいているお客さまは、ご本人さまの確認等が必要となるため、テレフォンバンキングでは受け付けできません。お取扱店またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。- マル優のご利用のあるお客さま
- お借入れのお取引があるお客さま
- 当座預金のお取引のあるお客さま
- 海外に転居されるお客さま
※投資信託のお取引のあるお客さまは、テレフォンバンキングで受け付けいたしますが、別途、本人確認書類などのお手続き書類が必要になります。詳しくはお取扱店またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。
- ご来店の場合