諸手続き
質問

住所の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

回答

お手続きには以下の方法がございます。

  • ご来店の場合
    届出印、通帳、キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)、本人確認書類(新住所が記載されているもの)をお持ちいただき、お取扱店までお越しください。

  • インターネットバンキングの場合
    インターネットバンキングにログインしていただき、「申込・変更手続」の「住所変更」からお手続きください。
    次のお取引をしていただいているお客さまは、ご本人さまの確認等が必要となるため、インターネットバンキングでは受け付けできません。お取扱店またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。
    1. 投資信託のお取引のあるお客さま
    2. マル優のご利用のあるお客さま
    3. お借入れのお取引があるお客さま
    4. 当座預金のお取引のあるお客さま
    5. 海外に転居されるお客さま
    6. 金融商品仲介のお取引のあるお客さま
  • テレフォンバンキングの場合
    通帳またはキャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)をご用意の上、テレフォンバンキング専用フリーダイヤル(0120-231-865)へお電話してください。次のお取引をしていただいているお客さまは、ご本人さまの確認等が必要となるため、テレフォンバンキングでは受け付けできません。お取扱店またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。
    1. マル優のご利用のあるお客さま
    2. お借入れのお取引があるお客さま
    3. 当座預金のお取引のあるお客さま
    4. 海外に転居されるお客さま
    ※投資信託のお取引のあるお客さまは、テレフォンバンキングで受け付けいたしますが、別途、本人確認書類などのお手続き書類が必要になります。詳しくはお取扱店またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。