諸手続き
質問

インターネットバンキングで住所または電話番号の変更はできますか?

回答

インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「住所変更」にてお手続きいただけます。
(ワンタイムパスワードの利用が必須となります。)
なお、以下に該当するお客さまは、あおぞらホームコール(0120-250-399)に変更届をご請求の上、郵送にてお手続きをお願いします。

・ワンタイムパスワードを利用されていないお客さま
・電話番号認証が利用できないお客さま
・次のお取引のあるお客さま
 投資信託/金融商品仲介/当座預金/お借入れ
・マル優をご利用のお客さま
・海外に転居されるお客さま 
・住所もしくは電話番号の変更と同時に名前(姓名)を変更されるお客さま

※インターネットバンキングの初回利用登録がお済みでないお客さまはこちら
※ワンタイムパスワードについてはこちら

お引越し等で当行届け出事項に変更された際は、当行からの重要なお知らせがお届けできない場合がございますので、速やかにお手続をお願いします。