よくあるご質問
スペースで区切って複数語検索が可能です

ワンタイムパスワードについてのご質問

既にワンタイムパスワードアプリを利用しており、取引認証方式に切り替えたいのですが、どうすればよいですか?
ワンタイムパスワードアプリのアップデートをするように表示が出た場合はどうすればよいですか?
ワンタイムパスワードアプリを利用しているスマートフォン・携帯電話の機種変更を行う場合の注意事項はありますか?
スマートフォン・携帯電話の機種変更後、ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
ワンタイムパスワードの申込や変更をしたいときはどうすればいいですか?
ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは何ですか?
ワンタイムパスワードアプリのワンタイムパスワード方式とワンタイムパスワード取引認証方式の違いを教えてください。

取引確認用パスワードについてのご質問

インターネットバンキングの 取引確認用パスワードを忘れてしまったら、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか? インターネットバンキングで「B13」または「B17」のエラーが表示されます。
インターネットバンキングのログインパスワード、取引確認用パスワードを両方忘れてしまった、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?

インターネットバンキングへのログインについてのご質問

インターネットバンキングの初回利用登録ができません
インターネットバンキングの ログインIDを忘れてしまったら、どうすればいいですか?
ログインパスワードを忘れてしまったら、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
インターネットバンキングのログインパスワード、取引確認用パスワードを両方忘れてしまった、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
インターネットバンキングのログインパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
未成年者がインターネットバンキングやBANKアプリなどのサービスを親権者と共有することはできますか。

BANKアプリへのログインについてのご質問

BANKアプリにはじめてログインするときに画面に表示される、ログインIDとログインパスワードとは何ですか?
BANKアプリのアプリパスワードを忘れてしまった場合、またはロックがかかってしまった場合、どうすればいいですか?