ワンタイムパスワードアプリ
質問

スマートフォンの機種変更後、ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?

回答

機種変更前に「ワンタイムパスワード利用解除」の手続きを行っていない場合、ワンタイムパスワードアプリのご利用ができなくなります。改めてご利用いただくためには、以下のいずれかの方法でお手続きください。

・インターネットでのお手続きの場合
  インターネットバンキングログイン画面の「各種お申し込み」から、「ワンタイムパスワードアプリの再登録」のお手続きを行ってください。
  ※ご本人であることの確認のため、ログインIDもしくは代表口座情報、ログインパスワード、届出電話番号による認証を行っていただきます。

・テレフォンバンキングでのお手続きの場合
 キャッシュカードをご用意の上、テレフォンバンキング専用フリーダイヤル(0120-231-865)へお電話いただきお手続きください。

・郵送でのお手続きの場合
 あおぞらホームコール(0120-250-399)に手続き書類をご請求の上、郵送にてお手続きください。