ログインについて
質問

ログインパスワードを忘れてしまったら、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?

回答

インターネットバンキングログイン画面の「各種お申し込み」から、「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。
再登録したログインパスワードは、手続き完了後すぐにご利用になれます。
※ご本人であることの確認のため、お名前等のご本人情報、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードをお申込みいただいていないお客さまは届出電話番号認証)、代表口座のキャッシュカード暗証番号をご入力いただきます。
他のパスワードを忘れた場合やロックがかかった場合については、あおぞらインターネットバンキングご利用の手引きのよくあるご質問をご覧ください。

ご利用の手引き