お問い合わせ
WEBでのお問い合わせ
24時間365日、ご利用いただけます。


商品・サービスやお困りごとの解決方法に関する「よくあるご質問」を一問一答形式(Q&A形式)で掲載しています。
キーワードやカテゴリから、Q&Aを絞りこみ、検索できます。


インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。
初回利用登録&ワンタイムパスワード(トークン発行)
設定ガイドを確認する インターネットバンキング各種操作
ガイドを確認する
お電話でのお問い合わせ
ご注意ください
「GMOあおぞらネット銀行」は「あおぞら銀行」とは別の銀行です。
「GMOあおぞらネット銀行」へのお問い合わせは、同社(こちら)までお願いいたします。
あおぞらホームコール |
受付時間 |
---|
カード紛失共同受付センター |
受付時間
|
---|
あおぞらホームコール |
---|
受付時間 |
カード紛失共同受付センター |
---|
受付時間
|
あおぞらホームコール |
受付時間
|
---|
あおぞらホームコール |
---|
受付時間
|
デビットカードコールセンター |
受付時間 |
---|
デビットカードコールセンター |
---|
受付時間 |
資産運用サポートデスク |
受付時間
|
---|
資産運用サポートデスク |
---|
受付時間
|
金融商品仲介 専用ダイヤル |
受付時間
|
---|
金融商品仲介 専用ダイヤル |
---|
受付時間
|
投資信託・NISA/外貨預金サービス(購入・解約など)
資産運用サポートデスク |
受付時間
|
---|
資産運用サポートデスク |
---|
受付時間
|
その他のサービス/申込・変更手続/インターネットトレード操作(金融商品仲介(仕組債))
ヘルプデスク |
受付時間
|
---|
ヘルプデスク |
---|
受付時間
|
金融犯罪被害ご相談窓口 |
受付時間
|
---|
金融犯罪被害ご相談窓口 |
---|
受付時間
|
お借り入れ条件等の変更に関するご相談・お問い合わせ
お借入条件等の変更に関するご相談窓口 |
受付時間
|
---|
お借入条件等の変更に関するご相談窓口 |
---|
受付時間
|
お借り入れ条件等の変更に関するご意見・ご要望・苦情
お客さまサービス室(お借入れ) |
受付時間
|
---|
お客さまサービス室(お借入れ) |
---|
受付時間
|
お客さまサービス室 |
受付時間
|
---|
お客さまサービス室 |
---|
受付時間
|
取引時確認サポートセンター |
受付時間
|
---|
取引時確認サポートセンター |
---|
受付時間
|
お客さまサービス室では、個人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かして参ります。
お客さまサービス室 |
受付時間
|
---|
お客さまサービス室 |
---|
受付時間
|
銀行に関するご相談・ご照会など
全国銀行協会相談室 |
受付時間 |
---|
全国銀行協会相談室 |
---|
受付時間 |
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
- 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
証券取引等監視委員会 |
証券取引等監視委員会は、資料・情報収集の一環として、市場の公正性・透明性の確保や投資者保護の上で問題があると思われるような情報全般を受け付けています。 詳しくは、証券取引等監視委員会のホームページをご参照ください。 |
---|
証券取引等監視委員会 |
---|
証券取引等監視委員会は、資料・情報収集の一環として、市場の公正性・透明性の確保や投資者保護の上で問題があると思われるような情報全般を受け付けています。 詳しくは、証券取引等監視委員会のホームページをご参照ください。 |
信託に関するご相談・ご照会など
信託協会信託相談所 |
0120-817-335(無料)
03-6206-3988(携帯電話の場合・有料)
|
受付時間 |
---|
信託協会信託相談所 |
---|
0120-817-335(無料)
|
受付時間 |
信託協会信託相談所は、信託に関するさまざまなご相談やご照会、信託兼営金融機関(主に信託業務・併営業務・銀行業務を行う金融機関のことをいいます。)および信託会社の信託業務等に対するご要望や苦情も受け付けるための窓口として、一般社団法人信託協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人信託協会のホームページをご参照ください。
また、信託協会信託相談所がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは信託協会相談所にお尋ねください。
- 一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。