お問い合わせ先一覧

ご注意ください

「GMOあおぞらネット銀行」は「あおぞら銀行」とは別の銀行です。
「GMOあおぞらネット銀行」へのお問い合わせは、同社(こちら)までお願いいたします。

法人のお客さま向けお問い合わせ先

お客さまの声をお寄せください。

お客さまサービス室では、法人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

お客さまのご意見

9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • 年末年始とは、12/31~1/3です。
お客さまサービス室
  • 「GMOあおぞらネット銀行」の電話番号ではありません。

金融円滑化に関するご相談窓口

中小企業のお客さまからのお借入れ条件の変更等のご相談や苦情等については下記にて承っております。

お借入れに関するご相談

お取引店の担当者にご相談ください。

お借入れに関するご意見・ご要望・苦情

お客さまサービス室では、中小企業のお客さまからのご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

お借入れ条件の変更に関する
ご意見・ご要望・苦情

9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

お客さまサービス室
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

「お客さま情報の再確認に関するお願い」のお手紙についてのご相談

取引時確認サポートセンターでは、お取引いただいております法人のお客さまに、お取引の目的やお客さまの情報等の再確認をさせていただいております。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

「お客さま情報の再確認に関するお願い」の
お手紙についてのお問い合わせ
「お客さま情報の再確認に関するお願い」の詳細は こちら

平日 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

取引時確認サポートセンター
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

銀行に関するご相談・ご照会など

9:00~17:00
(土・日・祝日および銀行の休業日を除く)

全国銀行協会相談室

信託協会信託相談所

信託協会信託相談所は、信託に関するさまざまなご相談やご照会、信託兼営金融機関(主に信託業務・併営業務・銀行業務を行う金融機関のことをいいます。)および信託会社の信託業務等に対するご要望や苦情も受け付けるための窓口として、一般社団法人信託協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人信託協会のホームページをご参照ください。

また、信託協会信託相談所がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは信託協会相談所にお尋ねください。

  • 一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

信託に関するご相談・ご照会など

9:00~17:15
(土・日・祝日などの銀行の休業日を除く)

信託協会信託相談所
0120-817-335(無料)
03-6206-3988(携帯電話の場合
・有料)