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商品やサービスに関するお問い合わせやお手続き、ご相談等を承ります。(携帯電話もご利用できます。)
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各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を掲載しています。

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金融商品仲介(仕組債)の取扱商品、各種お手続き等について

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  • 投資信託・NISA/外貨預金サービス(購入・解約など)

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インターネットバンキング操作

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インターネットトレード操作

  • 金融商品仲介(仕組債)

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お借り入れ条件等の変更に関するご意見・ご要望・苦情

お客さまサービス室(お借入れ)

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お客さまサービス室

「お客さま情報の再確認に関するお願い」に関するお問い合わせ
「お客さま情報の再確認に関するお願い」の詳細は こちら

取引時確認サポートセンター
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

お客さまの声を、お寄せください

お客さまサービス室では、個人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かして参ります。

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お客さまサービス室
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全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

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証券取引等監視委員会

証券取引等監視委員会は、資料・情報収集の一環として、市場の公正性・透明性の確保や投資者保護の上で問題があると思われるような情報全般を受け付けています。

詳しくは、証券取引等監視委員会のホームページをご参照ください。

信託協会信託相談所

信託協会信託相談所は、信託に関するさまざまなご相談やご照会、信託兼営金融機関(主に信託業務・併営業務・銀行業務を行う金融機関のことをいいます。)および信託会社の信託業務等に対するご要望や苦情も受け付けるための窓口として、一般社団法人信託協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人信託協会のホームページをご参照ください。

また、信託協会信託相談所がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは信託協会相談所にお尋ねください。

  • 一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

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(土・日・祝日などの銀行の休業日を除く)

信託協会信託相談所
0120-817-335(無料)
03-6206-3988(携帯電話の場合
・有料)

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お客さまの声をお寄せください。

お客さまサービス室では、法人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

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金融円滑化に関するご相談窓口

中小企業のお客さまからのお借入れ条件の変更等のご相談や苦情等については下記にて承っております。

お借入れに関するご相談

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お借入れに関するご意見・ご要望・苦情

お客さまサービス室では、中小企業のお客さまからのご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

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お借入れ条件の変更に関する
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「お客さま情報の再確認に関するお願い」に関するお問い合わせ

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全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

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