お問い合わせ先一覧

(*)GMOあおぞらネット銀行とあおぞら銀行は別の銀行となります。GMOあおぞらネット銀行へのお問い合わせにつきましては、当行ではお答えできないため、お手数をお掛けいたしますが、GMOあおぞらネット銀行(カスタマーセンター)へお問い合わせください。 GMOあおぞらネット銀行のお問い合わせ先はこちら

<個人のお客さま>お問い合わせ先

商品やサービスに関するお問い合わせやお手続き、ご相談等を承ります。(携帯電話もご利用できます。)
なお、時間帯によりお電話が混雑する場合がございますので、次のサービスも是非ご活用ください。

各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を掲載しています。

BANKのお客さまからのお問い合わせに、24時間自動応答しています。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

紛失・盗難のお届け

  • キャッシュカード
  • 通帳
  • 印鑑

平日 9:00~17:00

あおぞらホームコール

海外からのご利用など
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は

+81-42-330-7018(通話料有料)

平日 17:00~翌日9:00
土・日・祝日、年末年始 24時間

カード紛失共同受付センター

振り込め詐欺等の金融犯罪被害に関するご相談

平日 9:00~17:00
(祝日、年末年始を除く)

金融犯罪被害ご相談窓口

Visaデビットについて

24時間365日対応

デビットカードコールセンター

海外からのご利用など
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は

+81-3-6736-4370(通話料有料)

運用商品に関するお問い合わせ/資産運用のご相談

  • 投資信託/NISA
  • その他運用商品

平日・土 9:00~17:00
(祝日、年末年始を除く)

資産運用サポートデスク

金融商品仲介(仕組債)の取扱商品、各種お手続き等について

平日 9:00~17:00
(祝日、年末年始を除く)

金融商品仲介 専用ダイヤル

インターネットバンキング操作

  • 投資信託・NISA/外貨預金サービス(購入・解約など)

平日・土 9:00~17:00
(祝日、年末年始を除く)

資産運用サポートデスク

インターネットバンキング操作

  • その他のサービス/申込・変更手続

インターネットトレード操作

  • 金融商品仲介(仕組債)

平日 9:00~19:00
土・日・祝日、年末年始 9:00~18:00

ヘルプデスク

口座開設/BANKアプリ/預金商品/
その他各種サービスについて
(お電話が混みあっていることがありますので、ワンタイムパスワードの設定、初回利用登録でお困りの際は、設定ガイドをご覧ください。)

平日 9:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(年末年始を除く)


*土・日・祝日は、お問い合わせの内容により即日回答できない場合がございます。

あおぞらホームコール

海外からのご利用など
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は

+81-42-330-7018(通話料有料)

お借り入れ条件等の変更に関するご相談・お問い合わせ

平日 9:00~17:00
(祝日、年末年始を除く)

お借入条件等の変更に関するご相談窓口

お借り入れ条件等の変更に関するご意見・ご要望・苦情

お客さまサービス室(お借入れ)

障がいのあるお客さまの対応に関するお問い合わせ

お客さまサービス室

「お客さま情報の再確認に関するお願い」に関するお問い合わせ
「お客さま情報の再確認に関するお願い」の詳細は こちら

取引時確認サポートセンター
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

お客さまの声を、お寄せください

お客さまサービス室では、個人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かして参ります。

電話をご利用の場合

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

当行に対するご意見・ご要望

平日 9:00~17:00
(祝日、年末年始を除く)

お客さまサービス室
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

銀行に関するご相談・ご照会など

月~金曜日 9:00~17:00
(祝日および銀行の休業日を除く)

全国銀行協会相談室

証券取引等監視委員会

証券取引等監視委員会は、資料・情報収集の一環として、市場の公正性・透明性の確保や投資者保護の上で問題があると思われるような情報全般を受け付けています。

詳しくは、証券取引等監視委員会のホームページをご参照ください。

信託協会信託相談所

信託協会信託相談所は、信託に関するさまざまなご相談やご照会、信託兼営金融機関(主に信託業務・併営業務・銀行業務を行う金融機関のことをいいます。)および信託会社の信託業務等に対するご要望や苦情も受け付けるための窓口として、一般社団法人信託協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人信託協会のホームページをご参照ください。

また、信託協会信託相談所がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは信託協会相談所にお尋ねください。

  • 一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

信託に関するご相談・ご照会など

9:00~17:15
(土・日・祝日などの銀行の休業日を除く)

信託協会信託相談所
0120-817-335(無料)
03-6206-3988(携帯電話の場合
・有料)

法人のお客さま向けお問い合わせ先

お客さまの声をお寄せください。

お客さまサービス室では、法人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

(*)GMOあおぞらネット銀行(カスタマーセンター)へのお問い合わせはこちら

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

お客さまのご意見

9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

お客さまサービス室
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

金融円滑化に関するご相談窓口

中小企業のお客さまからのお借入れ条件の変更等のご相談や苦情等については下記にて承っております。

お借入れに関するご相談

お取引店の担当者にご相談ください。

お借入れに関するご意見・ご要望・苦情

お客さまサービス室では、中小企業のお客さまからのご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

お借入れ条件の変更に関する
ご意見・ご要望・苦情

9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

お客さまサービス室
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

「お客さま情報の再確認に関するお願い」に関するお問い合わせ

取引時確認サポートセンターでは、お取引いただいております法人のお客さまに、お取引の目的やお客さまの情報等の再確認をさせていただいております。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

「お客さま情報の再確認に関するお願い」に関するお問い合わせ
「お客さま情報の再確認に関するお願い」の詳細は こちら

平日 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

取引時確認サポートセンター
  • 年末年始とは、12/31~1/3です。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

銀行に関するご相談・ご照会など

9:00~17:00
(土・日・祝日および銀行の休業日を除く)

全国銀行協会相談室

信託協会信託相談所

信託協会信託相談所は、信託に関するさまざまなご相談やご照会、信託兼営金融機関(主に信託業務・併営業務・銀行業務を行う金融機関のことをいいます。)および信託会社の信託業務等に対するご要望や苦情も受け付けるための窓口として、一般社団法人信託協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人信託協会のホームページをご参照ください。

また、信託協会信託相談所がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは信託協会相談所にお尋ねください。

  • 一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

信託に関するご相談・ご照会など

9:00~17:15
(土・日・祝日などの銀行の休業日を除く)

信託協会信託相談所
0120-817-335(無料)
03-6206-3988(携帯電話の場合
・有料)

当行の株式に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

株式事務に関するお問い合わせ

9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

三井住友信託銀行証券代行部

その他当行株式に関するお問い合わせ

9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

コーポレートコミュニケーション部総務課
03-6752-1111(代表)

IRに関するお問い合わせ

お問い合わせ内容

受付時間

お問い合わせ先

IRに関するお問い合わせ

9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

コーポレートコミュニケーション部
03-6752-1111(代表)