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質問
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Visa Secure(3Dセキュア2.0)のワンタイムパスワードのメールが届かないのですが、どのようにしたらよいですか。
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回答
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指定ドメイン以外は受信しない等の迷惑メールフィルターの設定をされていないでしょうか。当行からのe-mail(CCPlus-service@aozorabank.co.jp)が受信可能になるようご設定ください。また、迷惑メールフォルダやゴミ箱などに自動的に振り分けられていたり、削除されていたりする場合があります。お使いのメール受信システムで上記設定の有無をご確認ください。設定状況がわからない場合は、デバイスの購入元やインターネット回線のプロバイダー契約先等に設定状況をご確認ください。
デビット専用WEBのメール通知サービスを設定していない場合は、こちらをご覧いただき、ご設定ください。