よくあるご質問
ご利用にあたって
- Visaデビットの利用方法について教えてください。
- セキュリティコード(CVV2)とはなんですか?
- BANK(旧インターネット支店)のあおぞらキャッシュカード・プラスを、タッチ決済機能がついた新しいデザインのカードに変更をする場合の申込方法を教えてください。
- キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)を紛失してしまったら、どうすればよいですか?
- Visaデビットのカード有効期限が迫っているのですが、手続きは必要ですか?
- Visaデビットのカード有効期限を迎え、あおぞらキャッシュカード・プラスの更新カードが届いたのですが、何か手続きは必要ですか?
- Visaデビットで買い物をしたが、利用通知のメールがなぜ2通届くのでしょうか?
- あおぞらキャッシュカード・プラスとはなんですか?
- Visaデビット機能がついたあおぞらキャッシュカード・プラスの申込方法を教えてください。
- Visaデビット機能がついたあおぞらキャッシュカード・プラスの発行手数料や年会費など、費用がかかりますか?
- カードに付帯する保険はありますか?
- あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)でETCの申し込みはできますか?
- Visaデビットの家族カードは発行できますか?
- あおぞらキャッシュカード・プラスのVisaデビット機能は使わないのですが。
- あおぞらキャッシュカード・プラスの裏面に書く署名は漢字でも大丈夫ですか?
- ATMでのキャッシュカードの挿入方向がわかりにくい。
- 不正利用防止への取り組みについて教えてください。
- Visaデビット機能を止めることはできますか。
- 不正利用の被害にあわないための対策はありますか。