ご利用にあたって
質問

Visaデビットのカード有効期限を迎え、あおぞらキャッシュカード・プラスの更新カードが届いたのですが、何か手続きは必要ですか?

回答

以下3点のお手続きをお願いします。
①お届けした更新カードの裏面の署名欄に、口座名義人さまのご署名をお願いいたします。
②旧カードは、お客さまにて裁断・破棄をお願い致します。お届けしたカードは、お手元に届いた時点でキャッシュカード機能・Visaデビット機能ともにご利用いただけます。
③有効期限が変わることで、毎月課金の支払い(公共料金等)やインターネットサイト等のお支払いがご利用いただけなくなる場合がありますので、各事業者への変更手続きまたはご登録情報の更新をお願いいします。
詳しくは、更新カードに同封の「有効期限更新カード送付のご案内」をご覧ください。