お客さまにご満足いただくために(CS活動)
あおぞら銀行では、お客さまのご意見を、有人店舗の窓口やあおぞらホームコールでお伺いしております。また、有人店舗の窓口に備え置いている「お客さまの声」等の書面でもご意見をお伺いしております。
あおぞら銀行は、これらのご意見を真摯に受け止め、商品やサービスの改善に努めております。今後もお客さまに信頼され、ご満足いただけるよう努力してまいります。
お客さまの声に基づいて商品やサービスの改善に取り組んだ事例をご紹介します。
お客さまの声を踏まえた最近の取組事例
実施時期 |
対応事例 |
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2024年7月 |
インターネットバンキングの機能改善
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2024年5月 |
デビット専用WEBのセキュリティ強化
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過去の取組事例
実施時期 |
対応事例 |
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2024年3月 |
インターネットバンキングの機能改善 パスワードの表示・非表示切替機能の追加
初回利用登録のタイムアウト時間の見直し
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2023年5月 |
「インターネットバンキング「初回利用登録ガイド」の改訂
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2023年1月 |
コールセンターに、「金融商品仲介 専用ダイヤル」を新設
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2022年8月 |
ホームページの重要なお知らせの改善
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2022年6月 |
インターネットバンキングにおける住所変更機能の改善
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2022年5月 |
BANK預金口座開設WEBサービスの開始
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2022年3月 |
インターネットバンキングにおける入出金明細の照会期間の延長 |
2022年2月 |
投資信託帳票の電子交付サービスの導入 |
2022年1月 |
振込入金時のメール通知サービスの導入 |
2021年12月 |
キャッシュカードの磁気不良防止 |