よくあるご質問
預金口座開設についてのご質問
- 口座開設WEBサービスで利用できる本人確認書類を教えてください。
- 本人確認書類の住所と現住所が異なる場合、口座開設はできますか?
- 口座開設WEBサービスから口座開設申込みの手続きをしましたが、申込画面のURLのメールが届きません。
- メールのURLから申込画面に遷移ができません。口座開設WEBサービスの利用環境を教えてください。
- 口座開設WEBサービスで口座開設の申し込みをしてから口座開設まで何日かかりますか?
- 口座開設WEBサービスで口座開設を申し込もうとしても途中から先に進めません。
- 本人確認書類の画像を10MB以下にするにはどうしたらよいですか。
- 家族と同じメールアドレスで口座開設できますか?
- 代理人でも預金口座は開設はできますか?
- 未成年者がBANKの口座を開設することはできますか。
- 未成年者がインターネットバンキングやBANKアプリなどのサービスを親権者と共有することはできますか。
- キャッシュカードの送付先を、登録した住所以外に変更できますか?
- 書面で口座開設を申し込むことはできますか。
- BANKの口座開設から取引をはじめるまでの流れを教えてください。
- 口座開設WEBサービスで本人確認書類と異なる内容(氏名・住所・生年月日など)を入力してしまいました。どうすればいいですか?