口座開設WEBサービス
質問

口座開設WEBサービスで口座開設を申し込もうとしても途中から先に進めません。

回答

次の原因が考えられますので、ご確認のうえ、改めてお申し込みください。
・推奨環境以外のブラウザを利用している→「口座開設手続きのご案内」に記載されたURLをコピーして利用環境に記載のブラウザにペーストしてください。
・フラッシュの光が運転免許証に反射している→光が反射しないように撮影してください。
・手ブレや撮影モード設定により撮影画像がボケているなど、文字・画像が判別できない→文字・画像がはっきり写るように撮影してください。
・ネットワーク圏外で撮影している→ネットワーク圏内で操作してください。
上記でも解決しない場合にはあおぞらホームコールまでお問い合わせください。
【あおぞらホームコール】
0120-250-399 平日 9:00~19:00 土/日/祝日 9:00~17:00 ※12/31〜1/3を除く