窓口での口座開設

ご印鑑と本人確認書類をお持ちのうえ、お近くの窓口へご来店ください。

窓口での口座開設のステップ

  1. STEP 1

    ご印鑑とご本人確認書類をご用意

    ご印鑑、本人確認書類をご用意ください。
    また、特定米国人のお客さまは、納税者番号のわかる書類等もご準備ください。

    • 特定米国人・・・以下のいずれかに該当するお客さま
      1.米国籍保有者(米国市民)
      2.米国内国歳入法に基づく非米国籍の米国居住者
      (①米国永住権(グリーンカード所有者)、②その他居住権所有者)
  2. STEP 2

    ご来店・お手続き・口座開設完了

    ご用意いただいたご印鑑、本人確認書類をお持ちの上、直接お近くの窓口へご来店ください。

    ご来店予約いただくとスムーズにご案内できます。
    下記よりお近くの窓口への来店予約をお願いします。

  3. STEP 3

    キャッシュカードのお届け

    口座開設のお申込み完了後、2~3週間程度で、
    ・キャッシュカード
    ・あおぞらインターネットバンキングの仮ログインパスワード
    を簡易書留郵便で送付いたします。

  • 既に当行で口座を開設し、あおぞらインターネットバンキングをご契約済みの場合、今回開設する口座はご契約済みのインターネットバンキングの利用口座として登録されます。この場合、ご利用開始のお手続きは不要ですので、仮ログインパスワードの発行はいたしません。

お問い合わせ

詳しい内容を知りたい方、お近くの窓口へご来店ください。
お取引 9:00〜15:00 /
ご相談 9:00~20:00

  • 15:00以降のご来店・ご相談は事前のご予約が必要となります。
    各店舗の営業担当者へご連絡の上、事前予約をお願いいたします。
  • 口座開設は「お取引」の時間内で承っております。いずれも土・日・祝日を除く。