コールセンター(あおぞらホームコール)の受付時間変更について

2022年3月1日

お客さま各位

株式会社あおぞら銀行

コールセンター(あおぞらホームコール)の受付時間変更について

日頃より、あおぞら銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
コールセンター(あおぞらホームコール)での商品・サービスに関するお問い合わせの受付時間は、2021年5月17日(月)より、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時的に一部短縮しておりますが、2022年6月6日(月)より、これを恒久化する等、下記の通り変更いたします。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、お電話以外のお問い合わせ(チャットボットや当行Webサイトの「よくあるご質問」)など、充実したサービスの提供ができるよう引き続き努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【受付時間変更日】 2022年6月6日 (月)

【対象ダイヤル】 あおぞらホームコール 0120-250-399(商品・サービスに関するお問い合わせ)

【変更内容】
・ 平日の受付時間を19:00 (変更前21:00)までといたします。
・ 土・日・祝日の受付時間を17:00 (変更前18:00)までといたします。
・ 12/31の受付を休止いたします。

受付時間

変更前

現在(臨時)
2021年5月17日(月)以降

変更後
2022年6月6日(月)以降
平日 9:00~21:00
土・日・祝日、12/31 
9:00~18:00
(1/1~1/3除く)
平日 9:00~19:00
土・日・祝日、12/31
9:00~18:00
(1/1~1/3除く)
平日 9:00~19:00
土・日・祝日
9:00~17:00
12/31~1/3除く)

お電話でのお問い合わせに代わり、次のサービスをぜひご活用ください。
あおぞら銀行Webサイト 「よくあるご質問」
  各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を掲載しております。
 (BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら
チャットボットサービス (BANK専用)
 BANKのお客さまからのお問い合わせに、24時間自動応答しております。
 BANKトップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内にある「チャットでご質問」からご利用いただけます。

◆ その他コールセンター(ヘルプデスク、テレフォンバンキング等) ・・・ 変更ございません。

お問い合わせ

受付時間

紛失・盗難のお届け
(キャッシュカード/通帳/
ご印鑑)

あおぞらホームコール
 0120-250-399

平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
カード紛失共同受付センター
0120-011-033
平日17:00~翌日9:00
土・日・祝日、12/31~1/3
24時間
PC・スマホ等からの
インターネットバンキング
操作方法等
ヘルプデスク
0120-715-771
平日9:00~19:00
土・日・祝日、12/31~1/3
9:00~18:00
電話でのお取引専用 テレフォンバンキング
0120-231-865
平日9:00~19:00
(12/31~1/3除く)

以上