コールセンター(あおぞらホームコール)の受付時間変更について
2022年3月1日
お客さま各位
株式会社あおぞら銀行
コールセンター(あおぞらホームコール)の受付時間変更について
日頃より、あおぞら銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
コールセンター(あおぞらホームコール)での商品・サービスに関するお問い合わせの受付時間は、2021年5月17日(月)より、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時的に一部短縮しておりますが、2022年6月6日(月)より、これを恒久化する等、下記の通り変更いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、お電話以外のお問い合わせ(チャットボットや当行Webサイトの「よくあるご質問」)など、充実したサービスの提供ができるよう引き続き努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
【受付時間変更日】 2022年6月6日 (月)
【対象ダイヤル】 あおぞらホームコール 0120-250-399(商品・サービスに関するお問い合わせ)
【変更内容】
・ 平日の受付時間を19:00 (変更前21:00)までといたします。
・ 土・日・祝日の受付時間を17:00 (変更前18:00)までといたします。
・ 12/31の受付を休止いたします。
受付時間 |
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変更前 |
現在(臨時) |
変更後 2022年6月6日(月)以降 |
平日 9:00~21:00 土・日・祝日、12/31 9:00~18:00 (1/1~1/3除く) |
平日 9:00~19:00 土・日・祝日、12/31 9:00~18:00 (1/1~1/3除く) |
平日 9:00~19:00 土・日・祝日 9:00~17:00 (12/31~1/3除く) |
お電話でのお問い合わせに代わり、次のサービスをぜひご活用ください。
・ あおぞら銀行Webサイト 「よくあるご質問」
各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を掲載しております。
(BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら
・ チャットボットサービス (BANK専用)
BANKのお客さまからのお問い合わせに、24時間自動応答しております。
BANKトップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内にある「チャットでご質問」からご利用いただけます。
◆ その他コールセンター(ヘルプデスク、テレフォンバンキング等) ・・・ 変更ございません。
お問い合わせ |
受付時間 |
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紛失・盗難のお届け |
あおぞらホームコール |
平日9:00~17:00 (12/31~1/3を除く) |
カード紛失共同受付センター 0120-011-033 |
平日17:00~翌日9:00 土・日・祝日、12/31~1/3 24時間 |
|
PC・スマホ等からの インターネットバンキング 操作方法等 |
ヘルプデスク 0120-715-771 |
平日9:00~19:00 土・日・祝日、12/31~1/3 9:00~18:00 |
電話でのお取引専用 | テレフォンバンキング 0120-231-865 |
平日9:00~19:00 (12/31~1/3除く) |
以上