あおぞらホームコールの一時休止のお知らせ
システムメンテナンスのため、下記の日程にて、あおぞらホームコールでのお問い合わせの受付を一時休止いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
●あおぞらホームコール 受付休止日 : 2021年10月23日(土)、11月13日(土)
- 各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を、あおぞら銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご参照ください。
(BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら - BANKのお客さまは、AI(人工知能)によるチャットボットサービス(24時間/365日リアルタイムで自動回答)もご活用ください。BANK支店トップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内にある「チャットでご質問」からご利用いただけます。
●その他コールセンター : 通常通り受付しております。
お問い合わせ | 受付時間 | |
紛失・盗難のお届け |
カード紛失共同受付センター 0120-011-033 |
平日:17:00~翌日9:00 土・日・祝日、12/31~1/3 24時間 |
インターネットバンキング、PC・スマホ・アプリ の操作方法等 |
パソコン操作ヘルプデスク 0120-715-771 |
平日 9:00~19:00 土・日・祝日、12/31~1/3 9:00~18:00 |
Visaデビットの ご利用について |
デビットカードコールセンター 0120-322-239 |
24時間365日対応 |
以上