あおぞらホームコールの一時休止のお知らせ

システムメンテナンスのため、下記の日程にて、あおぞらホームコールでのお問い合わせの受付を一時休止いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

●あおぞらホームコール 受付休止日 : 2021年10月23日(土)、11月13日(土)

    • 各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を、あおぞら銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご参照ください。
      (BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら
    • BANKのお客さまは、AI(人工知能)によるチャットボットサービス(24時間/365日リアルタイムで自動回答)もご活用ください。BANK支店トップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内にある「チャットでご質問」からご利用いただけます。

●その他コールセンター : 通常通り受付しております。

お問い合わせ 受付時間

紛失・盗難のお届け
(キャッシュカード/
通帳/ご印鑑)

カード紛失共同受付センター
0120-011-033
平日:17:00~翌日9:00
土・日・祝日、12/31~1/3 24時間
インターネットバンキング、PC・スマホ・アプリ
の操作方法等
パソコン操作ヘルプデスク
0120-715-771
平日 9:00~19:00
土・日・祝日、12/31~1/3 9:00~18:00
Visaデビットの
ご利用について
デビットカードコールセンター
0120-322-239
24時間365日対応

以上