「チャットボットサービス」の提供開始について

あおぞら銀行は、お客さまの利便性向上を目的に、ホームページ上でチャット形式で入力されたお客さまからの問い合わせに対して、人工知能(AI)が24時間365日自動で回答する「チャットボットサービス」の提供を開始しますので、以下のとおりお知らせいたします。

  1. サービス提供開始日
      2020年6月25日(木)
  2. サービス対象範囲
      BANK支店の各種サービス等に関するご質問に対しての回答
  3. ご利用方法
      BANK支店トップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内にある「チャットでご質問」からサービスをご利用いただけます。

      こちらのリンクからも起動いただけます。こちら
      なお、チャットボットサービスのご利用に関するご注意事項も併せてご確認ください。詳しくはこちら