あおぞらテレフォンバンキングのサービス終了について(その2)

2023年5月17日

お客さま各位

株式会社あおぞら銀行

あおぞらテレフォンバンキングのサービス終了について(その2)
~ 代替サービスによる手続き方法 および 本件専用問合せダイヤルの終了について ~

日頃より、あおぞら銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年1月4日付「あおぞらテレフォンバンキングのサービス終了について」にてお知らせしました通り、2023年7月31日(月)19時をもちまして、あおぞらテレフォンバンキングサービスを終了いたします。
あらためまして、テレフォンバンキングサービス終了後の代替サービスによるお手続き方法等についてご案内いたしますので、ご参照ください。
ご利用のお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、引き続きより充実したサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  1. 代替サービスのご案内
    テレフォンバンキングサービス終了後は、インターネットバンキング※1やBANKアプリ※2をご利用くださいますようお願いいたします。
    インターネットバンキングは、電話受付のような時間制限がなく、振込手数料もテレフォンバンキングよりお安くご利用いただけます。
    各種代替サービスの詳細につきましては、後掲のリンク先よりご確認いただけます。

    ※1 お客さまのご契約状況により、インターネットバンキングではお取り扱いできない場合もございます。
    ※2 インターネットバンキングのID・パスワードにてログイン後、残高照会・入出金明細照会等がご利用いただけます。

  2. その他ご留意事項
    当行本支店の窓口および訪問等でタブレット端末を利用したペーパーレス・印鑑レスによるお取引サービス※3は、本サービス終了後も、本人認証として現在のテレフォンバンキングの暗証番号を引き続きご利用いただけます。

    ※3 「あおぞらテレフォンバンキング」を契約している個人のお客さまがご利用いただけるサービスです。

■各種代替サービスの詳細はこちら

■本件お問合せ先

専用ダイヤル 0120-377-118
【受付時間】平日 9:00~19:00

※なお、専用ダイヤルは、2023年7月31日(月)19:00をもちまして終了いたします。
以降の本件お問合せは、下記あおぞらホームコールにて承ります。

あおぞらホームコール  0120-250-399
【受付時間】平日 9:00~19:00、土日祝日 9:00~17:00(12/31~1/3除く)

以上