新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み~コールセンター受付時間の短縮について~
2021年5月12日
お客さま各位
株式会社あおぞら銀行
新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み
~コールセンター受付時間の短縮について~
日頃から、当行をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、当行では新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、2021年5月17日(月)から5月31日(月)までの間、コールセンター(あおぞらホームコール)での商品・サービスに関するお問い合わせの受付時間を短縮させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
●あおぞらホームコール (商品・サービスに関するお問い合わせ) ・・・ 受付時間を短縮
平日の受付時間を19:00(通常21:00)までといたします。(土日祝日は変更ございません。)
あおぞらホームコール 0120-250-399 |
受付時間 | |
通常 | 2021年5月17日(月)~31日(月) | |
平日 9:00~21:00 土・日・祝日、12/31 9:00~18:00 (1/1~1/3除く) |
平日 9:00~19:00 土・日・祝日、12/31 9:00~18:00 (1/1~1/3除く) |
- 各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を、あおぞら銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご参照ください。
(BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら - BANKのお客さまは、AI(人工知能)によるチャットボットサービス(24時間/365日リアルタイムで自動回答)もご活用ください。BANK支店トップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内にある「チャットでご質問」からご利用いただけます。
●その他コールセンター(PCヘルプデスク、テレフォンバンキング) ・・・ 通常通り受付
お問い合わせ | 受付時間 | |
PCヘルプデスク 0120-715-771 |
インターネットバンキング、PC・スマホ・アプリの操作方法等のお問い合わせ | 平日 9:00~19:00 土・日・祝日、12/31~1/3 9:00~18:00 |
テレフォンバンキング 0120-231-865 |
電話でのお取引専用 | 平日 9:00~19:00 (土・日・祝日、12/31~1/3除く) |
以上