新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み~コールセンター受付時間の短縮について~

2021年5月12日

お客さま各位

株式会社あおぞら銀行

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み
~コールセンター受付時間の短縮について~

日頃から、当行をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、当行では新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、2021年5月17日(月)から5月31日(月)までの間、コールセンター(あおぞらホームコール)での商品・サービスに関するお問い合わせの受付時間を短縮させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

●あおぞらホームコール (商品・サービスに関するお問い合わせ) ・・・ 受付時間を短縮
平日の受付時間を19:00(通常21:00)までといたします。(土日祝日は変更ございません。)

あおぞらホームコール

0120-250-399

受付時間
通常 2021年5月17日(月)~31日(月)
平日 9:00~21:00
土・日・祝日、12/31 9:00~18:00
(1/1~1/3除く)
平日 9:00~19:00
土・日・祝日、12/31 9:00~18:00
(1/1~1/3除く)
  • 各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を、あおぞら銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご参照ください。
    (BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら
  • BANKのお客さまは、AI(人工知能)によるチャットボットサービス(24時間/365日リアルタイムで自動回答)もご活用ください。BANK支店トップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内にある「チャットでご質問」からご利用いただけます。

●その他コールセンター(PCヘルプデスク、テレフォンバンキング) ・・・ 通常通り受付

お問い合わせ 受付時間

PCヘルプデスク

0120-715-771

インターネットバンキング、PC・スマホ・アプリの操作方法等のお問い合わせ 平日 9:00~19:00
土・日・祝日、12/31~1/3
9:00~18:00

テレフォンバンキング

0120-231-865

電話でのお取引専用 平日 9:00~19:00
(土・日・祝日、12/31~1/3除く)
以上