本文へジャンプ このサイトの共通メニューへジャンプ
  1. トップページ
  2. よくあるご質問(有人店舗)
  3. 振込について
よくあるご質問
  • スペースで区切って複数語検索が可能です

振込について

  • 振込手数料はいくらですか?
  • 1日あたりの振込限度額はありますか?
  • 振込限度額(1200万円)を超える振込をするにはどうすればよいですか?
  • 振込の利用時間を教えてください
  • 振込の予約はできますか?
  • 振込先を登録できますか?
  • 振込の結果を確認できますか?
  • 振込の依頼人名を変更できますか?
  • 依頼人名欄には何文字まで入力できますか?
  • 振込限度額は、テレフォンバンキングと合算となるのですか?
  • 振込の取消はできますか?
  • 振込の訂正・組戻しはできますか?
  • あおぞら銀行の別の支店の口座に資金移動するにはどうすればよいですか?
  • 振込エラーとなったら、どうすればよいですか?
  • 振込先の口座確認サービスはどの金融機関への振込時に利用できますか?
  • 振込先の口座確認サービスを利用できますか?
  • 振込先の受取人の口座番号を複数回間違えてしまったのですが。
  • 事前登録振込とは何ですか?
  • 事前登録振込を行うためには、どうすればいいですか?
  • これまでパソコンでインターネットバンキングの振込を行っていましたが、できなくなったのはなぜですか?
  • インターネットバンキングの振込限度額の1日あたりとは、どのように判定しますか?