よくあるご質問
振込での出金についてのご質問
- スマートフォン・携帯電話の機種変更後、ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
- これまでパソコンでインターネットバンキングの振込を行っていましたが、できなくなったのはなぜですか?
- ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは何ですか?
- トークンとは何ですか?
- ワンタイムパスワードの申込や変更をしたいときはどうすればいいですか?
- インターネットバンキングでの振込の利用時間を教えてください。
- インターネットバンキングで1日あたりの振込限度額はありますか?
- インターネットバンキングでの振込手数料はいくらですか?
- 振込手数料無料となる条件は何ですか?
- インターネットバンキングで振込予約した場合、予約した月が優遇特典の条件としてカウントされますか?
- 自動振込サービスには対応していますか?
- インターネットバンキングで振込の訂正・組戻しはできますか?