電話リレーサービス

サービス内容およびお問い合わせ先

本サービスを利用し、以下の取引がご利用いただけます。

  • キャッシュカード、通帳、証書、印章の喪失による取引停止
  • 口座、キャッシュカードの不正利用による取引停止
  • 住所変更手続きなどの各種手続きに関する資料請求
  • 各種お問い合わせ

(お問い合わせ先一覧)

お問い合わせ内容 受付時間 お問い合せ先
キャッシュカード、通帳、証書、印章の喪失申出 平日9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始(12/31~1/3、以下同じ)を除く

あおぞらホームコール
0120-250-399

上記以外

カード紛失共同受付センター
0120-011-033

口座、キャッシュカード等の不正利用の疑いによる取引停止申出の一次受付 平日9:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00(年末年始を除く)
あおぞらホームコール
0120-250-399
上記以外 カード紛失共同受付センター
0120-011-033
各種手続きに関する資料のご請求※1 平日9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00(年末年始を除く)
あおぞらホームコール
0120-250-399
商品・サービスに関する一般的なお問い合わせ
(残高照会や取引内容等の照会は対象外となります)
平日9:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00(年末年始を除く)
あおぞらホームコール
0120-250-399
インターネットバンキング操作方法に関するお問い合わせ 平日9:00~19:00
土・日・祝日、年末年始9:00~18:00
ヘルプデスク
0120-715-771
振り込め詐欺被害に関する問い合わせ 平日9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始を除く
金融犯罪被害ご相談窓口
0120-181-685
障がいのあるお客さまの対応に関するお問い合わせ 平日9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始を除く
お客さまサービス室
03-6752-1100
「お客さま情報の再確認に関するお願い」に関するお問い合わせ
「お客さま情報の再確認に関するお願い」の詳細はこちら
平日9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始を除く
取引時確認サポートセンター
0120-829-038
Visaデビットに関するお問い合わせ 24時間365日 デビットカードコールセンター
0120-322-239
当行に対するご意見・ご要望 平日9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始を除く
お客さまサービス室
03-6752-1100

※1 日本財団電話リレーサービスご利用の方が対象