電話リレーサービス
サービス内容およびお問い合わせ先
本サービスを利用し、以下の取引がご利用いただけます。
- キャッシュカード、通帳、証書、印章の喪失による取引停止
- 口座、キャッシュカードの不正利用による取引停止
- 住所変更手続きなどの各種手続きに関する資料請求
- 各種お問い合わせ
(お問い合わせ先一覧)
お問い合わせ内容 | 受付時間 | お問い合せ先 | |
キャッシュカード、通帳、証書、印章の喪失申出 | 平日9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始(12/31~1/3、以下同じ)を除く |
あおぞらホームコール |
|
上記以外 |
カード紛失共同受付センター |
||
口座、キャッシュカード等の不正利用の疑いによる取引停止申出の一次受付 | 平日9:00~19:00 土・日・祝日 9:00~17:00(年末年始を除く) |
あおぞらホームコール 0120-250-399 |
|
上記以外 | カード紛失共同受付センター 0120-011-033 |
||
各種手続きに関する資料のご請求※1 | 平日9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00(年末年始を除く) |
あおぞらホームコール 0120-250-399 |
|
商品・サービスに関する一般的なお問い合わせ (残高照会や取引内容等の照会は対象外となります) |
平日9:00~19:00 土・日・祝日 9:00~17:00(年末年始を除く) |
あおぞらホームコール 0120-250-399 |
|
インターネットバンキング操作方法に関するお問い合わせ | 平日9:00~19:00 土・日・祝日、年末年始9:00~18:00 |
ヘルプデスク 0120-715-771 |
|
振り込め詐欺被害に関する問い合わせ | 平日9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始を除く |
金融犯罪被害ご相談窓口 0120-181-685 |
|
障がいのあるお客さまの対応に関するお問い合わせ | 平日9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始を除く |
お客さまサービス室 03-6752-1100 |
|
「お客さま情報の再確認に関するお願い」に関するお問い合わせ 「お客さま情報の再確認に関するお願い」の詳細はこちら |
平日9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始を除く |
取引時確認サポートセンター 0120-829-038 |
|
Visaデビットに関するお問い合わせ | 24時間365日 | デビットカードコールセンター 0120-322-239 |
|
当行に対するご意見・ご要望 | 平日9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始を除く |
お客さまサービス室 03-6752-1100 |
※1 日本財団電話リレーサービスご利用の方が対象