システムメンテナンス情報

下記日時において、システムメンテナンス作業を行います。
お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス日時は予定であり、変更になる場合がございます。変更時は随時更新いたしますので、下記日時をご参照ください。

【メンテナンス情報に関するお問い合わせ先】
 ・インターネットバンキング、BANKアプリ、口座開設アプリ、ATM、チャットサポートサービス
   あおぞらホームコール:0120-250-399 (平日 9:00 ~ 21:00、土/日/祝日/年末日 9:00 ~ 18:00、※1/1 〜 1/3は除く)
 ・デビットカード
   デビットカードコールセンター:0120-322-239(24時間365日)
 ・あおぞら証券総合取引口座開設
   あおぞらホームコール:0120-250-399(平日 9:00 ~ 18:30)
   パソコン操作ヘルプデスク:0120-715-771(平日 9:00 ~ 19:00、土/日/祝日、12/31 ~ 1/3 9:00 ~ 18:00)

インターネットバンキング

定期メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
毎月第1、 第3月曜日 2:00 ~ 6:00 ・インターネットバンキングでのお取引
・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化)
・インターネットバンキングの新規申込み
・あおぞら証券総合取引口座開設のお申込み(本人認証機能)
1月1日 ~ 1月3日 0:00 ~ 8:00、 19:00 ~ 24:00
5月3日 ~ 5月5日 2:00 ~ 6:00

臨時メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
2021年5月22日(土) 20:00 ~ 2021年5月23日(日) 6:00

・インターネットバンキングでのお取引
・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化)
・インターネットバンキングの新規申込み
・あおぞら証券総合取引口座開設のお申込み(本人認証機能)

2021年8月7日(土) 20:00 ~ 2021年8月8日(日) 6:00
2021年9月11日(土) 20:00 ~ 2021年9月12日(日) 6:00
2021年11月6日(土) 20:00 ~ 2021年11月7日(日) 6:00
2021年12月11日(土) 20:00 ~ 2021年12月12日(日) 6:00

BANKアプリ

定期メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
毎月第1、 第3月曜日 2:00 ~ 6:00 ・BANKアプリの全てのサービス
1月1日 ~ 1月3日 0:00 ~ 8:00、 19:00 ~ 24:00
5月3日 ~ 5月5日 2:00 ~ 6:00

臨時メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
2021年5月22日(土) 20:00 ~ 2021年5月23日(日) 6:00 ・一部の機能がご利用いただけません。
また、残高等の一部の項目については、前回ご照会時点の情報が表示され、最新の情報と異なる場合があります。
2021年8月7日(土) 20:00 ~ 2021年8月8日(日) 6:00
2021年9月11日(土) 20:00 ~ 2021年9月12日(日) 6:00
2021年11月6日(土) 20:00 ~ 2021年11月7日(日) 6:00
2021年12月11日(土) 20:00 ~ 2021年12月12日(日) 6:00

口座開設アプリ

日時 ご利用いただけないサービス

2021年1月28日(木) 0:00 ~ 1:00

・口座開設のお申し込み

あおぞら証券総合取引口座開設

定期メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス

毎月第1、 第3月曜日 2:00 ~ 6:00

・あおぞら証券総合取引口座開設のお申込み
※メンテナンス状況により、終了時刻は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

1月1日 ~ 1月3日 0:00 ~ 8:00、 19:00 ~ 24:00

2月、 5月、 8月、 11月の第1日曜日 0:00 ~ 24:00

5月3日 ~ 5月5日 2:00 ~ 6:00

臨時メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス

2021年1月28日(木) 0:00 ~ 1:00

・あおぞら証券総合取引口座開設のお申込み
※メンテナンス状況により、終了時刻は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

デビットカード

定期メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
2021年1月17日(日) 1:00 ~ 5:00 ・デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など)
・Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(※1)
・デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(※2)
・BANKアプリのデビット利用明細照会 ・BANKアプリの利用限度額変更
※1 サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、順次発信いたします。
※2 サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。
2021年2月21日(日) 1:00 ~ 5:00
2021年3月21日(日) 1:00 ~ 5:00
2021年4月18日(日) 1:00 ~ 5:00
2021年5月16日(日) 1:00 ~ 5:00
2021年6月20日(日) 1:00 ~ 5:00

ATM

臨時メンテナンス

臨時メンテナンスに伴い、以下の日程であおぞらキャッシュカードの取扱時間を短縮させていただきます。

ATM取扱時間 ・ゆうちょ銀行ATM、セブン銀行ATM、都市銀行ATM、イーネットATM、ローソン銀行ATM等の提携ATMでの当行キャッシュカードによるお取引の終了時間を20:00とします。
※あおぞらキャッシュカード・プラスによるVisaデビット機能は通常どおり24時間ご利用いただけます。
2021年5月22日(土) 8:00 ~ 20:00
2021年8月7日(土) 8:00 ~ 20:00
2021年9月11日(土) 8:00 ~ 20:00
2021年11月6日(土) 8:00 ~ 20:00
2021年12月11日(土) 8:00 ~ 20:00

スマホ決済サービス

臨時メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
2021年5月22日(土) 20:00 ~ 2021年5月23日(日) 6:00 ・WEB口座振替登録を利用したスマホ決済サービスへの口座振替登録
・リアルタイム口座振替機能を利用したスマホ決済サービスへのチャージ
2021年8月7日(土) 20:00 ~ 2021年8月8日(日) 6:00
2021年9月11日(土) 20:00 ~ 2021年9月12日(日) 6:00
2021年11月6日(土) 20:00 ~ 2021年11月7日(日) 6:00
2021年12月11日(土) 20:00 ~ 2021年12月12日(日) 6:00

チャットサポートサービス

臨時メンテナンス

現在予定しているメンテナンスはございません。