システムメンテナンス情報

下記日時において、システムメンテナンス作業を行います。
お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス日時は予定であり、変更になる場合がございます。変更時は随時更新いたしますので、下記日時をご参照ください。

【メンテナンス情報に関するお問い合わせ先】
 ・インターネットバンキング、BANKアプリ、口座開設アプリ、ATM
   あおぞらホームコール: 0120-250-399 (平日 9:00~21:00、 土/日/祝日/年末日 9:00~18:00、※1/1〜1/3は除く)
 ・デビットカード
   デビットカードコールセンター:0120-322-239(24時間365日)

インターネットバンキング

定期メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
毎月第1、第3月曜日 2:00~6:00 ・インターネットバンキングでのお取引
・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化)
・インターネットバンキングの新規申込み
1月1日~1月3日 0:00~8:00、19:00~24:00
5月3日~5月5日 2:00~6:00

臨時メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
2020年5月23日(土)20:00 ~ 2020年5月24日(日)6:00 ・インターネットバンキングでのお取引
・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化)
・インターネットバンキングの新規申込み
2020年9月20日(日)20:00 ~ 2020年9月21日(月)6:00
2021年1月10日(日)20:00 ~ 2021年1月11日(月)6:00

BANKアプリ

定期メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
毎月第1、第3月曜日 2:00~6:00 ・BANKアプリの全てのサービス
1月1日~1月3日 0:00~8:00、19:00~24:00
5月3日~5月5日 2:00~6:00

臨時メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
2020年5月23日(土)20:00 ~ 2020年5月24日(日)6:00 ・一部の機能がご利用いただけません。
また、残高等の一部の項目については、前回ご照会時点の情報が表示され、最新の情報と異なる場合があります。
2020年9月20日(日)20:00 ~ 2020年9月21日(月)6:00
2021年1月10日(日)20:00 ~ 2021年1月11日(月)6:00

口座開設アプリ

現在予定しているメンテナンスはございません。

デビットカード

定期メンテナンス

日時 ご利用いただけないサービス
2020年3月22日(日) 1:00~5:00 ・デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など)
・Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(※1)
・デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(※2)
・BANKアプリのデビット利用明細照会 ・BANKアプリの利用限度額変更
※1 サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、順次発信いたします。
※2 サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。
2020年4月19日(日) 1:00~5:00
2020年5月17日(日) 1:00~7:00
2020年6月21日(日) 1:00~5:00
2020年7月19日(日) 1:00~5:00
2020年8月16日(日) 1:00~5:00
2020年9月20日(日) 1:00~5:00
2020年10月18日(日) 1:00~5:00
2020年11月22日(日) 1:00~5:00
2020年12月20日(日) 1:00~5:00

ATM

臨時メンテナンス

臨時メンテナンスに伴い、以下の日程であおぞらキャッシュカードの取扱時間を短縮させていただきます。

ATM取扱時間 ・ゆうちょ銀行ATM、セブン銀行ATM、都市銀行ATM、イーネットATM、ローソン銀行ATM等の提携ATMでの当行キャッシュカードによるお取引の終了時間を20:00とします。
※あおぞらキャッシュカード・プラスによるVisaデビット機能は通常どおり24時間ご利用いただけます。
2020年5月23日(土) 8:00 ~ 20:00
2020年9月20日(日) 8:00 ~ 20:00
2021年1月10日(日) 8:00 ~ 20:00