システムメンテナンス情報
下記日時において、システムメンテナンス作業を行います。
お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
メンテナンス日時は予定であり、変更になる場合がございます。変更時は随時更新いたしますので、下記日時をご参照ください。
【メンテナンス情報に関するお問い合わせ先】
・インターネットバンキング、BANKアプリ、口座開設アプリ、ATM
あおぞらホームコール: 0120-250-399 (平日 9:00~21:00、 土/日/祝日/年末日 9:00~18:00、※1/1〜1/3は除く)
・デビットカード
デビットカードコールセンター:0120-322-239(24時間365日)
インターネットバンキング
定期メンテナンス
日時 | ご利用いただけないサービス |
毎月第1、第3月曜日 2:00~6:00 | ・インターネットバンキングでのお取引 ・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化) ・インターネットバンキングの新規申込み |
1月1日~1月3日 0:00~8:00、19:00~24:00 | |
5月3日~5月5日 2:00~6:00 |
臨時メンテナンス
日時 | ご利用いただけないサービス |
2019年10月13日 20:00 ~ 2019年10月14日 6:00 | ・インターネットバンキングでのお取引 ・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化) ・インターネットバンキングの新規申込み |
2020年1月12日 20:00 ~ 2020年1月13日 6:00 |
BANKアプリ
定期メンテナンス
日時 | ご利用いただけないサービス |
毎月第1、第3月曜日 2:00~6:00 | ・BANKアプリの全てのサービス |
1月1日~1月3日 0:00~8:00、19:00~24:00 | |
5月3日~5月5日 2:00~6:00 |
臨時メンテナンス
日時 | ご利用いただけないサービス |
2019年10月13日 20:00 ~ 2019年10月14日 6:00 | ・一部の機能がご利用いただけません。 また、残高等の一部の項目については、前回ご照会時点の情報が表示され、最新の情報と異なる場合があります。 |
2020年1月12日 20:00 ~ 2020年1月13日 6:00 |
口座開設アプリ
現在予定しているメンテナンスはございません。
デビットカード
定期メンテナンス
日時 | ご利用いただけないサービス |
2019年11月17日(日) 1:00~5:00 | ・デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など) ・Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(※1) ・デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(※2) ・BANKアプリのデビット利用明細照会 ・BANKアプリの利用限度額変更 ※1 サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、順次発信いたします。 ※2 サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。 |
2019年12月22日(日) 1:00~5:00 | |
2020年1月19日(日) 1:00~5:00 | |
2020年2月16日(日) 1:00~5:00 | |
2020年3月22日(日) 1:00~5:00 | |
2020年4月19日(日) 1:00~5:00 | |
2020年5月17日(日) 1:00~5:00 | |
2020年6月21日(日) 1:00~5:00 |
ATM
臨時メンテナンス
臨時メンテナンス時のATM取扱時間 | ・あおぞら銀行キャッシュカードの取扱時間を短縮させていただきます。 ・ゆうちょ銀行ATM、セブン銀行ATM、都市銀行ATM、イーネットATM、ローソン銀行ATM等の提携ATMでの当行キャッシュカードによるお取引の終了時間を20:00とします。 ※あおぞらキャッシュカード・プラスによるVisa デビット機能は通常どおり24時間ご利用いただけます。 |
2019年10月13日 8:00 ~ 20:00 | |
2020年1月12日 8:00 ~ 20:00 |