身に覚えのない請求がある

まずは以下のケースに該当していないか、デビット専用WEB、またはBANKアプリのVisaデビットご利用明細からご確認ください。

継続利用のお支払いではありませんか?

サブスクリプション等の月額プラン、または年間プランによる定期決済の可能性がございます。前月や1年前のご利用明細をご確認いただき、ご自身の利用ではないかご確認ください。
また、「お試し期間無料」などでサービスをご利用された場合、無料期間終了後は自動的に有料プランに移行する場合もございます。その場合は、ご利用されたサービスの解約手続きをお客さまご自身で行っていただく必要がございます。

利用店名に覚えがない

ご利用明細に日付が表示されていない場合は、お取引が未確定状態のため暫定的な店舗名が表示されております。
後日、売上が確定されたタイミングで正式なご利用店名に表示が変わります。同じく表示されているご利用金額に心当たりがある場合は、正式なご利用店名が表示されるまでお待ちください。
なお、Visaデビット機能はデビット専用WEB、BANKアプリから一時的に停止することが可能です。こちらの機能も合わせてご活用ください。

Visaデビット機能の一時停止/解除について

上記を踏まえてもお心当たりがない場合は不正利用の恐れがありますので、デビットカードコールセンターまでご連絡ください。

デビットカードコールセンター
0120-322-239
24時間365日対応