相続
郵送
名義人の方がお亡くなりになった場合には、相続の手続きが必要となります。
郵送にて必要書類をお届けいたしますので、以下のリンク先より必要事項を登録してください。
相続WEB届出フォーム
当行にて入力内容を確認後、お亡くなりになったお客さまの口座は取引を制限(すべての入出金の停止等)させていただきます。
相続手続が完了するまで、原則資金は動かせませんので、早急に手続きを行っていただくようお願いいたします。
お亡くなりになったお客さまが公共料金等の自動振替契約を締結している場合、以後は自動での振替は致しかねますので、お早めに引落口座の変更手続きをお取りください。
お電話によるお届出をご希望の場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)にご連絡ください。
お手続きの流れについてはこちらのページを参照ください。
相続手続きのご案内