「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビットのご利用ならびにアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて

システムメンテナンス作業に伴い、下記日時において、誠に勝手ながら、「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビットのご利用ならびにアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスを一時休止させていただきます。お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

サービス休止日時および休止させていただくサービス
・2021年12月19日(日)午前1時30分~2021年12月19日(日)午前2時35分
 Visaデビットのご利用

・2021年12月19日(日)午前1時00分~午前5時00分
 (1)デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など)
 (2)Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(*1)
 (3)デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(*2)
 (4) BANKアプリのデビット利用明細照会
 (5) BANKアプリの利用限度額変更

 なお、2021年12月19日(日)午前2時35分以降については、サービス休止時間中でも、Visaデビットを用いたお支払いは通常と同様にご利用いただけます。

 (*1)サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、順次発信いたします。
 (*2)サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。

ご不明な点は「デビットカードコールセンター」までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-322-239 (受付時間/24時間365日)

以上