「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビットのご利用ならびにアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて

システムメンテナンス作業に伴い、下記日時において、誠に勝手ながら、「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビットのご利用ならびにアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスを一時休止させていただきます。お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

サービス休止日時および休止させていただくサービス

・2019年9月30日(月)午後11時55分~2019年10月1日(火)午前0時05分
  Visaデビットのご利用
 

・2019年10月20日(日)午前1時00分~午前5時00分
(1)デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など)
(2)Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(*1)
(3)デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(*2)
(4) BANKアプリのデビット利用明細照会
(5) BANKアプリの利用限度額変更

なお、2019年10月20日(日)については、サービス休止時間中でも、Visaデビットを用いたお支払いは通常と同様にご利用いただけます。

(*1)サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、順次発信いたします。
(*2)サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。

ご不明な点は「デビットカードコールセンター」までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-322-239 (受付時間/24時間365日)

以上