コールセンター(あおぞらホームコールおよび資産運用サポートデスク)の一時休止のお知らせ
システムメンテナンスのため、下記の日程にて、コールセンター(あおぞらホームコールおよび資産運用サポートデスク)でのお問い合わせの受付を一時休止いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
●休止するダイヤル :
あおぞらホームコール 0120-250-399
資産運用サポートデスク 0120-430-031
●受付休止日時 :
2023年11月4日(土)および11月18日(土) 9:00~17:00
- 各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を、あおぞら銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご参照ください。
(BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら - BANKのお客さまは、チャットボットサービス(24時間/365日リアルタイムでAI(人工知能)が自動回答)もご利用いただけます。
(チャットボットサービス)はこちら
●その他コールセンターは、通常通り受付いたします。
お問い合わせ | 受付時間 | |
紛失・盗難のお届け |
カード紛失共同受付センター 0120-011-033 |
平日 17:00~翌日9:00 土・日・祝日、12/31~1/3 24時間 |
インターネットバンキング、 インターネットトレードの操作方法等 |
ヘルプデスク 0120-715-771 |
平日 9:00~19:00 土・日・祝日、12/31~1/3 9:00~18:00 |
Visaデビットのご利用について | デビットカードコールセンター 0120-322-239 |
24時間365日対応 |
以上