コールセンター(あおぞらホームコールおよび資産運用サポートデスク)の一時休止のお知らせ

システムメンテナンスのため、下記の日程にて、コールセンター(あおぞらホームコールおよび資産運用サポートデスク)でのお問い合わせの受付を一時休止いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

●休止するダイヤル :

あおぞらホームコール 0120-250-399
資産運用サポートデスク 0120-430-031

●受付休止日時 :

2023年11月4日(土)および11月18日(土) 9:00~17:00

  • 各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を、あおぞら銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご参照ください。
    (BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら
  • BANKのお客さまは、チャットボットサービス(24時間/365日リアルタイムでAI(人工知能)が自動回答)もご利用いただけます。
    (チャットボットサービス)はこちら

●その他コールセンターは、通常通り受付いたします。

お問い合わせ 受付時間

紛失・盗難のお届け
(キャッシュカード/ 通帳/ご印鑑)

カード紛失共同受付センター
0120-011-033
平日 17:00~翌日9:00
土・日・祝日、12/31~1/3 24時間
インターネットバンキング、
インターネットトレードの操作方法等
ヘルプデスク
0120-715-771
平日 9:00~19:00
土・日・祝日、12/31~1/3 9:00~18:00
Visaデビットのご利用について デビットカードコールセンター
0120-322-239
24時間365日対応

以上