緊急事態宣言に伴う店舗の営業時間の変更について

お客さま各位

2020年4月7日
株式会社あおぞら銀行

緊急事態宣言に伴う店舗の営業時間の変更について

今般、政府より緊急事態宣言が出されたことを受けて、4月8日以降の店舗営業について、次の通りとさせていただきます。
あおぞら銀行では、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでおり、店舗全職員のマスク着用等の対策を講じております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、お客さまの感染防止のためにご協力を賜り、ご来店時にはできる限りマスク着用へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

1. 店舗および営業時間

現在 変更後
営業する店舗 国内全店舗 引続き全店舗で営業いたします
営業時間

平日9時~20時
・お取引時間:9時~15時
・ご相談時間:15時~20時
(事前予約によるご相談業務)

平日9時~15時
・お取引時間:9時~15時
・ご相談業務を休止いたします

変更する期間 4月8日より、当面の間
(終了時は当行ホームページにてお知らせします)

なお、営業時間中も必要最小限の行員で応対させていただくため、お手続きにお時間を頂戴することがあります。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2. 提携ATMのご案内

  • 現金の入出金等は、ゆうちょ銀行、セブン銀行等の提携ATMをご利用ください。
  • ゆうちょ銀行ATMの利用手数料は入出金とも無料です。 

https://www.aozorabank.co.jp/bank/products/cashcard/

3. テレフォンバンキング、インターネットバンキングのご案内

  • 振込や住所変更等の諸手続きは、ご来店が不要なテレフォンバンキング、インターネットバンキングをぜひご利用ください。
  • お申込みやお問い合わせは、あおぞら銀行ホームページまたは下記のあおぞらホームコールまでお願いします。

【お問合せ先】
あおぞらホームコール 0120-250-399
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝および12/31 9:00~18:00
※1/1~1/3はご利用いただけません