インターネットバンキング、BANKアプリの臨時システムメンテナンスのお知らせについて
インターネットバンキング、BANKアプリの臨時システムメンテナンスについてお知らせいたします。
1.日時
2019年9月15日(日)20:00~2019年9月16日(月)2:00
※なお、2019年9月16日(月)2:00~6:00の時間帯も定期システムメンテナンス(毎月第1、第3月曜日の2:00~6:00)のため、ご利用いただけません。インターネットバンキング、BANKアプリの定期メンテナンスの日時については、下記リンク先をご覧ください。
・インターネットバンキング
https://www.aozorabank.co.jp/bank/products/ib/service/
・BANKアプリ
https://www.aozorabank.co.jp/bank/app/
2. ご利用いただけないサービス
・インターネットバンキングでのお取引
・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化)
・インターネットバンキングの新規申込み
・BANKアプリ(一部の機能がご利用いただけません。また、残高等の一部の項目については、前回ご照会時点の情報が表示され、最新の情報と異なる場合があります。)
なお、ホームページからの口座開設、口座開設アプリは通常通りご利用いただけます。
以上