7月6日のシステム障害によりThe Savings(BANKアプリ限定貯蓄預金)への自動積立が実行されなかったことについて
7月6日 9:40頃から19:30頃にかけて、あおぞらインターネットバンキングおよびBANKアプリのシステム障害により、BANK The Savings(BANKアプリ限定貯蓄預金)の自動積立サービスも停止いたしました。
このため、障害発生時間中にVisaデビットによるお買い物をされた場合も、ご利用額に応じた自動積立は行われておりません。
誠に申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
現在はシステム障害も復旧しておりますが、対象のお客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お心当たりのあるお客さまは、BANKアプリからBANK The Savingsの自動積立の履歴をご確認ください。