「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて

システムメンテナンス作業に伴い、下記日時において、誠に勝手ながら、「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスを一時休止させていただきます。
お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1. サービス休止日時

2019年2月17日(日)AM1時00分~AM7時00分

2. 休止させていただくサービス

(1)デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など)
(2)Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(※1)
(3)デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(※2)

なお、サービス休止時間中でも、Visaデビットカードとしては通常と同様にご利用いただけます。

※1 サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、順次発信いたします。
※2 サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。

ご不明な点は「デビットカードコールセンター」までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-322-239 (受付時間/24時間365日)