あおぞら銀行BANK預金口座WEB開設サービスのお申込み方法変更について(実施日2024.12.21)
2024年12月21日(土)に、「BANK預金口座WEB開設サービス」のお申込み方法の変更をいたします。
【概要】
2024年12月20日(金)をもちまして、本人確認書類2点のご提出による口座開設申込を停止いたします。
2024年12月21日(土)以降はスマートフォンのカメラ機能でお客さまの顔と本人確認書類を撮影、送信することで本人確認手続きが完了するお申込み方法をご利用ください。
【ご利用いただける本人確認書類(いずれか1点)】
・マイナンバーカード
・運転免許証
・運転経歴証明書
【規定の改定】
サービスの変更に伴い、2024年12月21日(土)より「あおぞら銀行BANK預金口座WEB開設サービス利用規定」を改定いたします。