インターネットバンキング、BANKアプリの臨時システムメンテナンスのお知らせについて

インターネットバンキング、BANKアプリの臨時システムメンテナンスについてお知らせいたします。

1.日時

2019年9月15日(日)20:00~2019年9月16日(月)2:00


※なお、2019年9月16日(月)2:00~6:00の時間帯も定期システムメンテナンス(毎月第1、第3月曜日の2:00~6:00)のため、ご利用いただけません。インターネットバンキング、BANKアプリの定期メンテナンスの日時については、下記リンク先をご覧ください。

・インターネットバンキング

https://www.aozorabank.co.jp/bank/products/ib/service/

・BANKアプリ

https://www.aozorabank.co.jp/bank/app/

2. ご利用いただけないサービス

・インターネットバンキングでのお取引

・インターネットバンキング各種お申込み(パスワード再発行、パスワード再登録、秘密の質問の初期化)

・インターネットバンキングの新規申込み

・BANKアプリ(一部の機能がご利用いただけません。また、残高等の一部の項目については、前回ご照会時点の情報が表示され、最新の情報と異なる場合があります。)


なお、ホームページからの口座開設、口座開設アプリは通常通りご利用いただけます。

以上