よくあるご質問
投資信託について
- インターネットバンキング投資信託サービスの手続きの利用時間を教えてください。
- ファンド休業日に申し込んだ取引の申込日はいつになりますか?
- インターネットバンキングで投資信託の取引をしようとしたが、投資信託の口座がなくて取引できませんでした。投資信託口座の開設方法を教えてください。
- インターネットバンキングでの投資信託の取引(購入・解約)を取消すことはできますか?
- インターネットバンキングでの投資信託の購入資金はいつまでに入金すればよいですか?
- 購入代金が不足していた時はどうなりますか?
- 投資信託の購入・解約や保有にかかる手数料はいくらですか?
- インターネットバンキング投資信託サービスで全ファンドの取引ができますか?
- 取引明細や分配金明細が照会できる期間はいつまでですか?
- 郵送手続の書類に「投資信託口座番号」の記入欄があります。インターネットバンキングで投資信託口座番号はどうすれば確認できますか?
- インターネットバンキングで投信積立ができるファンドを教えてください。
- インターネットバンキングで投信積立の購入申込日を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- インターネットバンキングで投信積立の積立金額変更や積立終了をしたい場合、いつまでに手続きすればいいですか?
- ホームページ・インターネットバンキングでファンド名を検索しても対象のファンドが表示されません。どうしたらよいですか?
- 電子交付サービスの申込をしたい。手続き方法を教えてください。