よくあるご質問
諸手続きについて
- ワンタイムパスワードの申込をしたいときはどうすればよいですか?
- 海外に転居する場合はどうすればよいですか?
- キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)の国内ATMでの引き出し限度額を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)の暗証番号変更はどのようにすればよいですか?
- ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
- 既にワンタイムパスワードアプリを利用しており、取引認証方式に切り替えたいのですが、どうすればよいですか?
- インターネットバンキングで住所または電話番号の変更はできますか?
- ログインパスワードや取引確認用パスワードを変更したいときは?
- 登録しているEメールアドレスを変更したいときはどうすればよいですか?
- ログインIDを変更したいときは?
- ワンタイムパスワードアプリのアップデートをするように表示が出た場合はどうすればよいですか?
- ワンタイムパスワードアプリを利用しているスマートフォンの機種変更を行う場合の注意事項はありますか?
- ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは何ですか?
- ワンタイムパスワードアプリのワンタイムパスワード方式とワンタイムパスワード取引認証方式の違いを教えてください。
- 届出電話番号認証が利用できないのですが、どうすればよいですか?