よくあるご質問
口座振替
- スマホ決済サービスへの口座振替契約ができるようですが、不正利用を防止する対応をしていますか?
- 口座振替機能を使って利用できるスマホ決済サービスはありますか?
- 国税還付金や年金などの受取口座に指定することは可能ですか?
- 口座振替の引落としがある際は、事前にメール等で連絡がありますか?
- BANK口座で口座振替はできますか?
- BANK口座で口座振替を利用したいのですが申込みはどうすればいいですか?
- 口座振替依頼書に印鑑は必要ですか?
- 口座振替依頼書提出後、いつから引落としが開始されますか?
- 口座振替登録が完了しているか確認することはできますか?
- BANK口座を公共料金の引落口座に指定できますか?
- BANK口座をクレジットカードの引落口座に指定できますか?
- BANK口座で口座振替が利用できる企業はどこですか?
- BANK口座を各種料金の引落口座に指定できますか?
- 口座振替による引落とし日はいつですか?
- 口座振替の引落としのためには、いつまでに入金すればよいですか?
- 口座振替の引落としができたかどうか、確認できますか?
- 口座振替の解約や停止はどうすればいいですか?
- BANK口座を社会保険料や税金の納付・支払の引落口座にできますか?
- Web口振受付サービスを利用したいのですが、必要なものはなんですか。
- Web口振受付サービスを行えない時間はありますか。
- Web口振受付サービスを利用する場合、どこから手続きをすればよいですか。
- インターネットから口座振替登録を行えるようですが、セキュリティは大丈夫ですか。
- Web口振受付サービスを利用したのですが、以前の手続き方法と違います。手続き方法に変更はありましたか。