よくあるご質問
- スペースで区切って複数語検索が可能です
商品・サービス
- ポイント制度はありますか?
- 仮想通貨の取り扱いはありますか?
- FXの取り扱いはありますか?
- 使い分け口座の開設はできますか?
- 当座預金口座の開設はできますか?
- 決済用口座の口座開設はできますか?
- 個人向けローンの取り扱いはありますか?
- 自動振込サービスには対応していますか?
- 定額自動入金サービスには対応していますか?
- 資産形成・資産運用について相談できるサービスはありますか?
- 2021年7月実施の「振込手数料無料となる条件の変更」の内容を教えてください。
-
有人店舗の窓口でBANK口座の取扱は可能ですか?
窓口で現金の入出金はできますか? - 普通預金利息はいつ入金されますか?
- 普通預金利息の計算方法を教えてください。
- 現在、実施中のキャンペーンはありますか。
- 『あおぞらプレミアムパートナーシップ』(ゴールドクラス/シルバークラス)の入会資格、優待内容について教えてください。
- 有人店舗ではどのような商品・サービスがありますか?
- BANKで金融商品仲介は利用できますか?
- 預金保険ではいくらまで保護してもらえますか?
- 振込手数料無料となる条件は何ですか?
- BANKに通帳はありますか?
- 「有人店舗」と「BANK」のサービスの違いは何ですか?
- 口座開設後に海外に転勤になったのですが、BANK口座は引き続き使えますか?
- BANKで預金保険の対象となる商品は何ですか?
- 前々月にVisaデビットを利用したのに、今月他行宛振込手数料の無料優遇特典が付与されていないのですがなぜですか。
- BANKとはどのような支店ですか?
- BANKでどのようなサービスが利用できますか?
- BANKの口座管理手数料はかかりますか?
- BANKではマル優は利用できますか?
- BANKで投資信託は取引できますか?
- BANKで外貨預金は取引できますか?
- BANKでNISAの取り扱いはありますか?
- BANKで仕組債は取引できますか?
- 貯蓄預金と普通預金の違いを教えて下さい
- あおぞら証券のインターネットトレードで株式は購入できますか?
- BANKの振込手数料優遇を利用した振込予約の取消を行った場合、振込手数料優遇回数は戻りますか。
- 電子決済等代行業者と口座情報のAPI連携サービスを利用すると、「ログインパスワードの有効期限が切れています。」と表示されますが、どうすればいいですか?
- 振込入金のメール通知サービスとはどのようなサービスですか?
- 振込入金のメール通知サービスを停止したいのですが、どうすればよいですか?