お問い合わせ先一覧

資料のご請求、商品やサービス内容、口座開設の方法など各種お問い合わせやご相談にお応えします。
なお、下記フリーダイヤルは携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

個人のお客さま向けお問い合わせ先一覧

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
商品・サービスに関するご案内、ご相談 あおぞらホームコール:0120-250-399
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は 042-330-7018(通話料有料)
9:00〜19:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
新規口座開設申込書のご請求 資料請求専用ダイヤル:0120-250-654 24時間365日
キャッシュカード、通帳、印鑑、インターネットバンキングご契約者カードの紛失 あおぞらホームコール:0120-250-399
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は 042-330-7018(通話料有料)
9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
カード紛失共同受付センター:0120-011-033 平日:17:00〜翌日9:00
土・日・祝日・12月31日〜1月3日:24時間
Visaデビットに関するお問い合わせ あおぞら銀行デビットカードコールセンター:0120-322-239 24時間365日対応
Visaデビットに関する海外からのお問い合わせ あおぞら銀行デビットカードコールセンター:+81-3-6736-4370 24時間365日対応
テレフォンバンキング あおぞらテレフォンバンキング:0120-231-865 9:00〜19:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ パソコン操作ヘルプデスク:0120-715-771 平日:9:00〜19:00
土・日・祝日・年末年始:9:00〜18:00
(1月1日を除く)
振り込め詐欺被害に関するお問い合わせ 金融犯罪被害ご相談窓口:0120-181-685 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
金融円滑化に関するお問い合わせ お借入条件等の変更に関するご相談窓口:0120-109-250 03-6752-1195 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
金融円滑化に関する苦情 お客さまサービス室:03-6752-1135 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
障がいのあるお客さまの対応に関するお問い合わせ お客さまサービス室:03-6752-1100 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

お客さまの声を、お寄せください

お客さまサービス室では、個人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かして参ります。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
当行に対するご意見など お客さまサービス室:03-6752-1100 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

一般社団法人全国銀行協会

※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
銀行に関するご相談・ご照会など 全国銀行協会相談室:0570-017109 9:00〜17:00
(土・日・祝日および銀行の休業日を除く)

証券取引等監視委員会

証券取引等監視委員会は、資料・情報収集の一環として、市場の公正性・透明性の確保や投資者保護の上で問題があると思われるような情報全般を受け付けています。

情報受付窓口

詳しくは、証券取引等監視委員会のホームページをご参照ください。

証券取引等監視委員会

法人のお客さま向けお問い合わせ先

法人のお客さまからのお問い合わせ

お客さまの声を、お寄せください

お客さまサービス室では、法人のお客さまからご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
お客さまのご意見 お客様サービス室:03-6752-1135 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

金融円滑化に関するお問い合わせ

お借入れ条件の変更等のご相談や苦情については下記にて承っております。

中小企業のお客さまのお借入れに関するご相談

お取引店の担当者にご相談ください。

中小企業のお客さまのお借入れに関する苦情

お客さまサービス室では、事業法人のお客さまからのご意見をお寄せいただき、適切な商品の提供、サービスの向上、業務の改善に活かしてまいります。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
金融円滑化に関する苦情 お客様サービス室:03-6752-1135 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

一般社団法人全国銀行協会

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
銀行に関するご相談・ご照会など 全国銀行協会相談室:0570-017109 9:00〜17:00
(土・日・祝日および銀行の休業日を除く)

株主・投資家の皆さま向けお問い合わせ先

当行の株式に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
株式事務に関するお問い合わせ 三井住友信託銀行証券代行部:0120-782-031 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
株主優待制度に関するお問い合わせ あおぞらホームコール:0120-250-399 9:00〜19:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
その他当行株式に関するお問い合わせ コーポレートコミュニケーション部総務課:03-6752-1111(代表) 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

IRに関するお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
IRに関するお問い合わせ コーポレートコミュニケーション部:03-6752-1111(代表) 9:00〜17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

このページの上部へ戻る