キャッシュカードの再発行・暗証番号変更

キャッシュカードの磁気不良

スマートフォン

パソコン

郵送

有効期限内かつ、提携先ATMの利用時間内にて正しい挿入方向でも利用できない場合はキャッシュカードが磁気不良の恐れがあります。
インターネットバンキングにて再発行を申し込みください。
再発行手続きはスマートフォンでワンタイムパスワードアプリの利用が必要です。
インターネットバンキングの操作方法や、磁気不良の確認については以下のよくあるご質問をご参照ください。

キャッシュカードの再発行方法を教えてください。
ワンタイムパスワード関連のよくあるご質問

インターネットバンキングが利用できない場合は、郵送にて手続きができます。
以下のリンク先より手続き書類を請求ください。

カード再発行の書類請求フォーム

【ご注意】
以下に該当する場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・カードを紛失された場合
・住所や氏名の変更を伴う場合
・その他の手続きが同時に必要な場合

キャッシュカードの暗証番号

郵送

ATM

ご利用中のキャッシュカード用暗証番号がお分かりの場合、セブン銀行ATMで変更できます。

暗証番号をお忘れの場合はキャッシュカード再発行が必要となります。
以下のリンク先より手続き書類を請求ください。

カード再発行の書類請求フォーム

【ご注意】
以下に該当する場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・カードを紛失された場合
・住所や氏名の変更を伴う場合
・その他の手続きが同時に必要な場合