あおぞらホームコールはじめお電話でのお問合せ、インターネットバンキングの電話番号認証は復旧しました(20時更新)

(5月7日(水)20時更新)

5月7日(水)15時10分頃から、あおぞらホームコールはじめお電話でのお問合せ、ならびにインターネットバンキングの電話番号認証を使ったサービスがご利用いただけない状況となっておりましたが、現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

◆インターネットバンキングの電話番号認証を使ったサービス

 ・初回利用登録

 ・ワンタイムパスワードの登録

 ・ログインパスワードの再登録

 ・取引確認用パスワードの再登録

 ・ワンタイムパスワードの再登録

 ・秘密の質問の初期化