-
質問
-
ネットショッピングでVisaデビットが利用できませんでした。
-
回答
-
ネットショッピングでデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。
1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。
Visaデビットのタッチ決済が利用できなくなりました。2. 利用いただけない加盟店でご利用された場合
一部ご利用いただけない加盟店がありますのであらかじめご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
あおぞらキャッシュカード・プラスでご利用いただけないサービス一覧3. Visa Secure(3Dセキュア2.0)が未登録の場合
ショッピングサイトによっては、セキュリティ対策として、Visa Secure(3Dセキュア2.0)用のワンタイムパスワードが必要な場合がありますので、ワンタイムパスワードを受信するためのメール通知サービス(デビット専用WEB)へのご登録をお願い致します。
デビット専用WEBについてはこちら4. いつも利用しているお店でご利用ができなかった場合
あおぞら銀行では、お客さまのカードが不正に利用されないために、不正利用検知システムを導入し24時間365日体制で監視をしています。
不審な利用を検知した場合、お客さまを不正な取引の被害から守るため、お取引やカード機能を一時的に制限するケースがございます。
お手数をお掛けいたしますが、デビットカードコールセンター(0120-322-239)までお問合せください。