新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み~コールセンター受付時間短縮の期間延長について~

2021年5月28日

お客さま各位

株式会社あおぞら銀行

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み
~コールセンター受付時間短縮の期間延長について~

日頃から、当行をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、現在当行では新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、2021年5月17日(月)以降、コールセンター(あおぞらホームコール)での商品・サービスに関するお問い合わせの受付時間を短縮しておりますが、当初終了を予定しておりました5月31日(月)以降も、当面の間、継続させていただくことといたしました。
お客さまには引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、状況により今後も受付時間を変更する場合がございますので予めご了承ください。

●あおぞらホームコール (商品・サービスに関するお問い合わせ) ・・・ 受付時間を短縮
平日の受付時間を19:00(通常21:00)までといたします。(土日祝日は変更ございません。)

あおぞらホームコール

0120-250-399

受付時間
通常 2021年5月17日(月)より当面の間
平日 9:00~21:00
土・日・祝日、12/31 9:00~18:00
(1/1~1/3除く)
平日 9:00~19:00
土・日・祝日、12/31 9:00~18:00
(1/1~1/3除く)
  • 各種サービスに関してお客さまから多く寄せられるご質問/回答を、あおぞら銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご参照ください。
    (BANK) はこちら / (有人店舗) はこちら
  • BANKのお客さまは、AI(人工知能)による チャットボットサービス(24時間/365日リアルタイムで自動回答)もご活用ください。BANKトップページ最上段にある「お問合せ」のプルダウン内の「チャットでご質問」からご利用いただけます。

●その他コールセンター(PCヘルプデスク、テレフォンバンキング) ・・・ 通常通り受付

お問い合わせ 受付時間

PCヘルプデスク

0120-715-771

インターネットバンキング、PC・スマホ・アプリの操作方法等のお問い合わせ 平日 9:00~19:00
土・日・祝日、12/31~1/3
9:00~18:00

テレフォンバンキング

0120-231-865

電話でのお取引専用 平日 9:00~19:00
(土・日・祝日、12/31~1/3除く)
以上