あおぞらホームコールでの自動音声応答システム(IVR)導入のお知らせ
日頃より、あおぞら銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、当行ではお客さまからのお問い合わせ応対品質およびサービスレベルの向上への取組みの一環として、2023年8月1日(火)より、あおぞらホームコール(0120-250-399)の電話応答に自動音声応答システム(IVR*)を導入いたします。
*IVR=Interactive Voice Response
お問い合わせの際は、口座をお持ちのお客さまにおかれましては、取引店の店番号・口座番号のわかるキャッシュカード・通帳等をご準備のうえ、自動音声応答アナウンスにしたがってサービスメニューをご選択いただきますと、担当オペレーターへお繋ぎいたします。※アナウンスの途中でも操作は可能です。
<IVR操作方法>
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■本件お問合せ先
あおぞらホームコール 0120-250-399
【受付時間】平日 9:00~19:00、土日祝日 9:00~17:00(12/31~1/3除く)