よくあるご質問
ログインについて
- 秘密の質問の答えを忘れてしまったら、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
- インターネットバンキングにログインできないのですが?
- ログインすると、Eメールアドレスの登録を求められましたが、何に必要なのですか?
- 携帯電話のEメールアドレスは登録可能ですか?
- Eメールアドレスはいくつ登録できますか?
- ログインすると、ログインパスワードおよび取引確認用パスワードの変更を求められましたが、なぜですか?
- ログインすると、ログインした記憶のない時間にログインした記録が表示されましたが、どうすればよいですか?
- ログインパスワードを忘れてしまったら、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
- ログインパスワードを忘れてしまいました。メールまたは電話で教えてほしいのですが。
- ログインパスワード、取引確認用パスワードを両方忘れてしまった、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
- 取引確認用パスワードのみを忘れてしまったら、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
- ログインIDを忘れてしまったら、どうすればいいですか?