よくあるご質問
その他
- 支店名・店番号(店舗コード)について
- 来店予約をしなくても窓口で手続きはできますか。
- 振込したが入金されない。
- 普通預金利息はいつ入金されますか?
- 普通預金利息の計算方法を教えてください。
- 入出金明細の確認方法を教えてください。
- 個人向け国債の取り扱いはありますか。
- スマホ決済サービスへの口座振替契約ができるようですが、不正利用を防止する対応をしていますか?
- 口座振替機能を使って利用できるスマホ決済サービスはありますか?
- 預金保険ではいくらまで保護してもらえますか?
- Web口振受付サービスを利用したいのですが、必要なものはなんですか。
- Web口振受付サービスを行えない時間はありますか。
- Web口振受付サービスを利用する場合、どこから手続きをすればよいですか。
- インターネットから口座振替登録を行えるようですが、セキュリティは大丈夫ですか。
- Web口振受付サービスを利用したのですが、以前の手続き方法と違います。手続き方法に変更はありましたか。
- 電子決済等代行業者と口座情報のAPI連携サービスを利用すると、「ログインパスワードの有効期限が切れています。」と表示されますが、どうすればいいですか?
- 振込入金のメール通知サービスとはどのようなサービスですか?
- 振込入金のメール通知サービスを停止したいのですが、どうすればよいですか?
- 『あおぞらプレミアムパートナーシップ』の入会資格、優待内容について教えてください。
- GMOあおぞらネット銀行との違いを教えてください。